人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京行ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

行ってきましたよ、東京。
7/15~7/18の3泊4日。
って言っても7/18朝一番の飛行機で福岡帰ってきたんで、
超眠たいッス。。。
そして、7/18(今日)の午後から思いっきり仕事してます、ハイ。

今回は親戚の法事がメインだったんだけど、
色々したような氣がする。
お台場冒険王に行ったはいいけど、
並ぶのがイヤで散策のみでお台場を後にしたり、
浅草で人力車乗ったんだけど、
時間がなかったんで最短コースの10分乗車しただけだったり、
ぶっちゃけもっと満喫したかった~。

そうそう、人力車のお兄さんってみんな体格がよくて素敵ね(゚ー゚☆キラッ
ちょっと惚れちゃいそうになってたよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
by konatsu19800813 | 2006-07-18 14:00 | 家族