人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の中で超葛藤・・・・・・

いやぁ、予定のない週末って淋しいねぇ・・・

エキシビジョンマッチも結局2:00でダウンしちゃってリア見できなかった・・・
・・・何やってるんだ?ww
翌日(土曜)の朝8:30からのVTRで見ました。

予定もないもんで、うちの犬たちを引き連れて近所をお散歩。
なかなか暖かかったもんで気持ちよかった。

土曜日曜と彼に電話したくてたまらんくなって、
心の中で超葛藤しまくってた。


コナツ(本心):声が聞きたいんだろう?電話しちゃいなよ。

コナツ(理性):でも、彼女と一緒にいるかもしれないじゃん。

コナツ(本心):自分に素直になればいいじゃん。

コナツ(理性):休みまで追いかけない方がいいと思うよ・・・・・・


とか何とか1人で考えてました。

結局コナツ(理性)の方が勝利して、電話は我慢できたんですが・・・・・・
コナツの心は淋しかったす。。。><

さぁて、今週は超忙しくなりそうだ・・・・・・
負けじと頑張るばい(・ω・)b
by konatsu19800813 | 2006-02-27 10:33 | 個人