日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いやぁ、予定のない週末って淋しいねぇ・・・

エキシビジョンマッチも結局2:00でダウンしちゃってリア見できなかった・・・
・・・何やってるんだ?ww
翌日(土曜)の朝8:30からのVTRで見ました。

予定もないもんで、うちの犬たちを引き連れて近所をお散歩。
なかなか暖かかったもんで気持ちよかった。

土曜日曜と彼に電話したくてたまらんくなって、
心の中で超葛藤しまくってた。


コナツ(本心):声が聞きたいんだろう?電話しちゃいなよ。

コナツ(理性):でも、彼女と一緒にいるかもしれないじゃん。

コナツ(本心):自分に素直になればいいじゃん。

コナツ(理性):休みまで追いかけない方がいいと思うよ・・・・・・


とか何とか1人で考えてました。

結局コナツ(理性)の方が勝利して、電話は我慢できたんですが・・・・・・
コナツの心は淋しかったす。。。><

さぁて、今週は超忙しくなりそうだ・・・・・・
負けじと頑張るばい(・ω・)b
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-27 10:33 | 個人
はぁ~、ようやく取ったねぇ~、金メダル~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ライヴで見たかった・・・・・・orz
そうです、コナツはできない子でした・・・うぅ
昨日またしても懲りずに飲みに行っちゃったんです。
会社の近くのお店で帰ろう思ってたんだけど、
取締役がノリノリなっちまってさぁ・・・
えぇ、中洲まで行きました。

帰ったのが12時くらいっすねぇ~。
普通な時間に寝てしまった。
起きたのがお母さんの
「あぁ~、スルツカヤこけたよぉ~」
って声でした。。。

やってしまった・・・って感じです。
今日帰ってからゆっくり見るとしよう。



今日はもう一個話題が・・・・・・

昨日彼と久しぶりに電話で話しました♪
やっぱり、大好きだなぁ~、彼の事(*ノωノ) イヤン

でも、彼花粉症で辛そうでした。
電話口でズッ、スッって言ってたよ。。。
早く、この忙しい時期と、花粉症の時期が終わるといいなぁ~
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-24 09:26 | 個人

若さパワー

一晩寝たらだいぶ気分よくなった(・ω・)b
まだまだ若い証拠かしら(*゚ー゚)>テヘッ♪

今日は早めに帰るぞぉ!!
なんたって、明日は早起きしてフィギュアをライヴで見なきゃだもんね。
・・・・・・・・出来るかしら?w
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-23 11:11 | 個人
昨日も飲んじゃった(*゚ー゚)>テヘッ♪
昨日は直属の上司(ジュンジ)と二人でいつものお店へ・・・・・・
えぇ、二人とも相当酔っ払ってました。
もちろん二人とも今日二日酔いです。

毎回毎回こんな状況になってから
もう酒なんて飲むまい

って思うんだけど、
でもやめられないwww
酒の魅力ははかりしれんとです。


そうそう、彼からメールの返信来てたぁー
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
二日酔いでテンションさげさげだったんだけど、
メール見ただけで有頂天www
超うれしいすw
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-22 10:38 | 仕事

やっべぇ・・・・・・

はぁ、気付けばもう20日過ぎてるし・・・・・・
月次の作業が進んでない・・・・・・

また今月末も残業かしら・・・・・・
うぅ・・・
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-21 09:16 | 仕事

うぅ・・・・・・

今日彼にメールを送ったのに返事がない・・・・・・
なかなか連絡しづらいから、メールしたんだけどなぁ・・・・・・

超悲しいす・・・。

ぷ。ぷ。ぷ。
↑わかる人にはわかるはずwww
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-20 19:32 | 恋愛

今日から・・・・www

今日も朝からテンションあげあげですwww

今日は雨が降ってたので早めに会社へ・・・・・・
会社の近くのコンビニで飲み物とかを購入したんだけど、
そこのコンビニの隣には彼の車が置いてある駐車場があるんだ。
そこを見ると・・・
あったよ、彼の車キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
もうそれだけでうれしくってさぁw
(別に彼にあったわけでもないのにね。

会社に着いて化粧とか中途半端だったから、
顔作り・・・・・・
その後、余裕あって一服
(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~

そん時久々に彼を見ました。
やっぱり好きだなー。

彼の顔見ただけでこんなに満足できるなんて。
あたしも乙女だったんだなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-20 11:08 | 恋愛

携帯からの初投稿

初めて携帯から投稿してみる。

さっき彼に電話しました。
昨日から現場で出張に出てたからお疲れさまって言いたくってさぁ。
なんじゃそりゃって笑われちゃった。
だからコナツが「イヤ?」聞いてみたのさ。
そしたら「イヤじゃない」ってぇぇぇ。



えぇ、今日もしましたとも。
小踊りwww

あんまりうれしかったんで携帯から投稿ってわけさ。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-18 21:32
今日から彼が出張だから、今日は氣合いが入りません。

まぁ、昨日電話したから、まだましかな?
昨日思い切って彼に電話したんです!!
チョコレートの感想も聞いてなかったし、
何しろ翌日からの出張氣を付けてって言いたかったからね(*ノωノ) イヤン
(あ、もちろんお土産も欲しかったしwww

電話で話しただけでも何か幸せな気分になれて、
家の中でまたしても軽く小躍り
あひゃひゃひゃひゃ~(ノ≧∀≦*)ノ♪

こんなあたしを遠くから見てた親が一言・・・
ダイジョブか・・・・・・?


本気で軽く心配されてたコナツでした(*゚ー゚)>テヘッ♪
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-17 10:08 | 恋愛

緊張したぁ~

昨日20時前くらいにチョコ渡しました。
彼はありがとうって受け取ってくれました。
もちろんそのときにコナツの気持ちも言いました。
(今度はお酒抜きで。

でも、彼は彼女との約束があったらしいで、送ってもらって帰りました。
それでちょっとブルーになったりとかして・・・・・・
でもそれはわかってたことだし、って自分に言い聞かせて、
おうちでちょっと1人で色々と考えてました。


・彼はコナツが自分のことを思ってくれてるのを
イヤとは言わなかったけど、やめたほうがいいって言われたこと。
・彼と彼女がそこそこうまくいってること。


考えることは結構マイナス要素ばっかりだったんだけど、
でも、はいそうですかって気持ちを割り切れるほど
簡単なものでもなくなってたみたいで、
結果として、やっぱり好きなんだよね。
今すぐ彼を独り占めしたいとかそこまでは行ってないけど、
一緒に色々遊んだりして彼のことをもっと知りたい状態。


だから、彼に電話して自分の思ってること全部言いました。
彼からの返事は
「早く好きな人を見つけなさい」
ってことだったんだけど、
コナツは
「今は○○さんしか見えないんですもんw」
って言っちゃいました。
そしたら、一緒に遊びに行くことについてはOKしてもらえました。
これから先もしかしたら、彼が振り向くかもしれないし、
コナツに他に好きな人が出来るかもしれない。



それまでは彼のことを好きでいようって思う。。。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-15 09:29 | 恋愛