日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッ∑(゚ロ゚〃)
最近マッタク更新してないことに気づいてしまった。
もうここの存在もうっすーいものになってしまったんだね・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ


そうそう、今日の話は最近のかわいい男の子たちについてです。
KUT-TUN・W&T・NEWS・修二と彰と
いろいろかわいい男の子たちがテレビを賑わしているようですが、
私もなにを隠そうそんなかわいい男の子に魅入られた1人ですw


最近亀梨くんがかわいくてかわいくてしょうがないっ!!
この年で、アイドルにキャーなってる自分を客観的にみるとすっごい恥ずかしい
(*ノωノ) イヤン

a0066151_10291466.jpg


でも、気づけば仕事中に青春アミーゴの鼻歌歌ってたり、
TVにジャニーズ系出てたらついつい見ちゃいますね~
癒される。。。

ちなみにリアルコナツママはW&Tのテッペイ君がお気に入りのようですw


・・・マッタク親子そろって何やってんだか・・・(;-_-) =3 フゥ

でも、こんなアイドルたちに癒されることもありかなって思う今日この頃です。

ちなみに皆さんはお気に入りとかいます???
コメント待ってまーす!!
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-12-22 10:30 | 個人
a0066151_11211710.jpg

でました!!ぱぁ~!!

うちのアイドルです。
モモコ(3)なんですが、
こいつは生まれたときから一緒にいるんです。

なぜってうちのわんちゃんたちの愛の結晶だもの(*ノωノ) イヤン

モモコと他に2匹生まれたんですが、
他の2匹は今新しい飼い主さんのところで幸せに暮らしてますw

モモコが我が家に残ったのは、
一番ブサイクだったから^^;

でも大人になるにつれて本当にかわいくなった
(お世辞抜きでww)
今はこいつの愛嬌ある仕草に惚れ惚れしてます。

皆さんにお見せできて、えぇ、光栄です(*゚ー゚)>テヘッ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-12-06 11:25 | 家族

やっちまった。。。

今年も私に風邪のウィルスたちが猛威を振るう季節となりました。。。

今年は喉と鼻水です!!
いよいよ声まで変わってますよ・・・
なんだか新宿2丁目にいそうな声になってきた・・・><

今日は辛いのでこのくらいで勘弁してください。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-12-02 15:45 | 個人