日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

会社の飲み会・・・

昨日会社の方の定年退職をお祝いして、送別会が催されました。
モツ鍋食べたんだけど、ウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!でしたw

1次会は難なく終わったんですが、問題は2次会でした。

コナツはあいのりが見たかったので、
遅くても23時までには帰ろうと思ってたんですが・・・・・・
甘い考えでした。。。

結局おうちにたどり着いたのがAM2:00・・・・・・

今日の仕事めちゃ辛・・・・・・
しかも、月末締めもあるし・・・ネッ(´・ω・`)b

でも楽しかったので、よしとすることにしよう。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-29 10:55 | 仕事

眠れない・・・><

最近更新頻度が徐々に少なくなってるなぁと思っている今日この頃です。。。

なんせ仕事が最近立て込んでて
遊びに行くこともままならない感じっすよ・・・orz

去年の3月から今の仕事を始めたわけなんですが、
去年度はなんか勢いだけで乗り切れた感があるんだよね・・・
今年度は仕事の量も質も去年と比べて確実に増えてるから
ものすごいバタバタなっちゃってます。

そう、最近仕事で疲れすぎてるのか、眠れないんです。
いつも丑三つ時を過ぎたあたりまで起きてるから、
翌日の仕事も辛い(/_<。)

しかも、前日の仕事が終わってない状態だから、
その日の仕事も終わらない(定時で

えぇ。。。もちろん残業です。。。
残業しても納得のいくところまではたどり着かない。。。

最近は本当に悪循環な感じです。



早くこの悪循環から抜け出したい。
だれか、私を連れ去って的な思いですごしてます。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-26 11:39 | 個人

いやぁ・・・

今日お母さんと久しぶりに大喧嘩しちゃいました。
私の方が明らかに悪いんだけど、
ついつい余計な意地とか張っちゃって
しばらく子供のようにグズグズ泣いてました(/_<。)ビェェン

何とか仲直りは出来たんですけど、やっぱりまだ気まずい・・・。

みんなは親御さんとケンカとかしたことあるのかなぁ。。。?


もしあるんだったら、どうやって仲直りしたのか
コナツに教えてはもらえないでしょうか?
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-23 23:58 | 家族

法事はつらい・・・

今日は親戚の法事で、ちょっと遠出しました。
25回忌だから、そんなに時間かからないだろうってみんな言ってたんだけど、
フタをあけてみたら、1時間くらいかかって。。。
その間ずっと正座っすよ・・・><
正座慣れてないんで、終わったあとビリビリ・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ
ありがたいお説教もいただいたのですが、
全く持って内容を覚えとりません。テヘッ♪(*゚ー゚)>

最近の人は正座に慣れてない人が多いから、
ずっと正座っていうのもきついんじゃなかろうかと思う今日この頃でした。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-19 19:00 | 家族

好きなレスラーが・・・

a0066151_1338582.jpg


上の写真の人物は私が18歳くらいのときから好きなプロレス団体にいたレスラーです。
11月に入って亡くなったとの情報を知り合いから聞かされました。

素人目の私が言うのもなんですが、
彼は結構いいレスラーだったんです。

あるときはヒール、あるときはベビー、
盛り上げるのが上手な人で・・・
私は彼のこと結構好きだったので、
すごく悲しいです。。。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-17 13:38 | 個人

すれ違いの生活・・・

昨日、仕事を早めに切り上げ、おうちに帰ったのですが、
彼とすれ違いが多くてなかなかゆっくり話せませんでした・・・orz

仕事をしてる時間帯が違うのでしょうがないことなのかもしれないんですが、
ちょっと淋しかったです。。。ウゥゥ。。。(ノ^T)

彼には早く仕事を変えてもらって、
同じ時間帯に働くようにして欲しいんですが、
まだその氣はないようです。

私→朝起きて、朝から働いて夕方定時で仕事が終わり、夜は寝る。
彼→昼起きて、夕方から働き、夜中に(下手すりゃ明け方)仕事が終わり、朝になって寝る。

こんな様子ではだめだなぁ・・・って思ってます。

なんとかして昼の仕事をさせたいものです。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-17 13:19 | 恋愛

複合機のポスター

私が働いてる会社では複合機を売ったりもしてるんですが、
面白いポスターを会社に貼っていたので皆さんに見ていただこうと思って。

a0066151_10643100.jpg
はい。サッカーっぽいです。
こうやって見るとかなり普通のポスターです。
一体このどこが複合機に繋がるのかと
お思いになる方もいると思うのですが、
近くで見てみます。。。




a0066151_1085755.jpg

見ての通り、ロナウジージョです。
しかも一人じゃありません。
よくよく見てみると、プレイヤー全員ロナウジージョです。
ええ、ロナウジージョ11人ですw

初めてこのポスターを見たとき吹き出してしまいました(´゚ω゚):;*.':;プッ
このポスター会社の喫煙所にかざってあるんですが、
タバコで一服のときについつい見入ってしまいますwww

ポスターのアイディアも色々あるんだなぁって思わされる1枚でしたw
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-16 10:15 | 仕事

朝から・・・

(;-_-) =3 フゥ
朝から仕事で失敗続き・・・
上司に怒られちゃいました。。。(/_<。)ビェェン

うまくいかないときって不思議なもので何をしてもうまくいかないのよね・・・
なんか今日は自信喪失感でいっぱいです。。。

でも、めげちゃいけない!!
そう思って頑張ります!!

[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-15 11:24 | 仕事

朝から災難・・・

今週もまた仕事仕事の日々が始まったよ。

自転車で通勤してるんだけど、今朝危ないことがあったので一報。

いつものようにフン♪フン♪と鼻歌でも歌いながら
チャリンコをこいでたんですよ。

狭い道が左側にあったんだけど、
そこって朝は抜け道らしくって結構車が通るのね。
MYチャリンコがその道にさしかかろうかしたとき
車が無理矢理あたしの前を通って左折しようとしたのよ!!
思わずあたしは急ブレーキ。
止まったとこ見たら前輪が道の真ん中くらいまで行ってたよ。

それだけでも頭にくるのに、
あたしが車の後ろを通ろうとしたら、
車の方も結構ムリして狭いところを左折しようとしたもんだから、
ハンドルをきりきらなくって、バックしてきたのさ。
本当に腹が立ったよ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

こんなことなら、ちょっとぶつかってお金もらえばよかったかななんて
極悪なこと考えちゃいました(*ノωノ) イヤン

車もチャリンコも氣をつけなければと思わされた出来事でした。
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-14 09:58 | 仕事

日曜日だったのに・・・

土曜の夜から彼のおうちにお泊りだったのに、
今日起きたら夕方過ぎてた・・・orz
おかげでどこにも遊びにいけなかったよ(/_<。)ビェェン

車の整備とかでオートバックス付き合ったんだけど、
彼氏とお店の人の話聞いてもチンプンカンプンで
一人キョトンとしてた(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

なんかもっと色々遊びに行きたいのに、
毎週車関係のお店しか行ってないような気がするよ。。

もっと色々して遊びたぁーい!!
[PR]
by konatsu19800813 | 2005-11-14 00:30 | 恋愛