日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恋愛( 12 )

近況報告

最近恋愛ねたから遠ざかってるとのご指摘がありましたので、
近況報告と致しましょう。。。

まぁ、何も進んでないわけなんだが、
たまに電話で話す(短時間)くらいかなぁ。
向こうが花粉症だから話すのつらそうなのよ。
なんか話しにくくって、とにかく早く切っちゃうなぁ、最近。

まだ遊びにいく日程も決まってないし><
一体いつ決まるんだろう・・・・・・うぅ。

ほらー、ブルーになったぁー。
だからもうちょっと進んでから更新したかったのよ、恋愛ねた。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-04-12 17:57 | 恋愛

最近の動向・・・

うーん。。。
ココ最近恋愛の動向をお伝えしてなかったので、
そろそろ伝えどきかなって考えてます、コナツです。

最近何があったというわけでもないんだけど、
彼もコナツも忙しいからね・・・・・・うぅ・・・
まぁ、何日かに1回は電話してますよ。
別に大した用時もないんだけどww

そういえば、彼のお義父様(なんかやらしい呼び方だな、ォイ。)は(以後彼パパ)
うちの会社の協業でもあり、(しかも彼パパは社長ww)
今日コナツの会社にお見えになっておられました。

しかもコナツに会いにですよっ!!
(まぁ、実際はコナツが作った資料を取りにいらっしゃっただけなんだがw

彼パパはこれまたダンディーな方で彼にはそんなに似てないんですが、
これまた素敵なミドルガイwww
ん~、でも目元が似てるかなぁ~。
とにかく素敵な方です。

でも、コナツが彼のことを想ってるなんて微塵にも思ってないんだろうなぁ~。
彼パパ知ったらびっくりだね、コレ。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-03-07 17:28 | 恋愛

うぅ・・・・・・

今日彼にメールを送ったのに返事がない・・・・・・
なかなか連絡しづらいから、メールしたんだけどなぁ・・・・・・

超悲しいす・・・。

ぷ。ぷ。ぷ。
↑わかる人にはわかるはずwww
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-20 19:32 | 恋愛

今日から・・・・www

今日も朝からテンションあげあげですwww

今日は雨が降ってたので早めに会社へ・・・・・・
会社の近くのコンビニで飲み物とかを購入したんだけど、
そこのコンビニの隣には彼の車が置いてある駐車場があるんだ。
そこを見ると・・・
あったよ、彼の車キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
もうそれだけでうれしくってさぁw
(別に彼にあったわけでもないのにね。

会社に着いて化粧とか中途半端だったから、
顔作り・・・・・・
その後、余裕あって一服
(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~

そん時久々に彼を見ました。
やっぱり好きだなー。

彼の顔見ただけでこんなに満足できるなんて。
あたしも乙女だったんだなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-20 11:08 | 恋愛
今日から彼が出張だから、今日は氣合いが入りません。

まぁ、昨日電話したから、まだましかな?
昨日思い切って彼に電話したんです!!
チョコレートの感想も聞いてなかったし、
何しろ翌日からの出張氣を付けてって言いたかったからね(*ノωノ) イヤン
(あ、もちろんお土産も欲しかったしwww

電話で話しただけでも何か幸せな気分になれて、
家の中でまたしても軽く小躍り
あひゃひゃひゃひゃ~(ノ≧∀≦*)ノ♪

こんなあたしを遠くから見てた親が一言・・・
ダイジョブか・・・・・・?


本気で軽く心配されてたコナツでした(*゚ー゚)>テヘッ♪
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-17 10:08 | 恋愛

緊張したぁ~

昨日20時前くらいにチョコ渡しました。
彼はありがとうって受け取ってくれました。
もちろんそのときにコナツの気持ちも言いました。
(今度はお酒抜きで。

でも、彼は彼女との約束があったらしいで、送ってもらって帰りました。
それでちょっとブルーになったりとかして・・・・・・
でもそれはわかってたことだし、って自分に言い聞かせて、
おうちでちょっと1人で色々と考えてました。


・彼はコナツが自分のことを思ってくれてるのを
イヤとは言わなかったけど、やめたほうがいいって言われたこと。
・彼と彼女がそこそこうまくいってること。


考えることは結構マイナス要素ばっかりだったんだけど、
でも、はいそうですかって気持ちを割り切れるほど
簡単なものでもなくなってたみたいで、
結果として、やっぱり好きなんだよね。
今すぐ彼を独り占めしたいとかそこまでは行ってないけど、
一緒に色々遊んだりして彼のことをもっと知りたい状態。


だから、彼に電話して自分の思ってること全部言いました。
彼からの返事は
「早く好きな人を見つけなさい」
ってことだったんだけど、
コナツは
「今は○○さんしか見えないんですもんw」
って言っちゃいました。
そしたら、一緒に遊びに行くことについてはOKしてもらえました。
これから先もしかしたら、彼が振り向くかもしれないし、
コナツに他に好きな人が出来るかもしれない。



それまでは彼のことを好きでいようって思う。。。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-15 09:29 | 恋愛

チョコ購入!!

いよいよ当日になったよぉ。

チョコは準備いたしましたっ!!
でも、今日は嬉しいことが・・・www
(顔がにやけてしまう・・・^^

昨日チョコ買いに行って、職場の方々、お父さん、彼の分を購入いたしました。

昨日会社で彼の2/14の予定を見たんだよね、コレが。
そしたら、一日中現場の予定だったんす。
どこで渡そうってかなり悩んだ挙句に一応と思ってチョコを買ったんす。

昨日おうちに帰ってから、彼に電話してみました!!
コナツ 「先週のお礼で明日○○さん(彼)へチョコ用意してるんですけど・・・」
彼 「ありがとう」
コナツ 「でも、○○さん明日一日現場ですよね?予定表見ましたよ」
彼 「そうやねぇ。現場終わってからでいいよ」
コナツ 「でも会社じゃ渡しづらいじゃないですか・・・どうしましょう・・・?」
彼 「じゃあ、明日仕事終わったら電話するよ」


明日仕事終わったら電話するよ


ですってぇーーー!!

キャアキャア(*ノωノ)

もうそれだけですっごい嬉しくって、おうちの中で軽い小躍りww
しかも、受け取ってくれるなんてもう超感激す。

あまりにもテンションばか上りで、今日髪の毛カールとかしてきたもんww
会社の人に「どうした?」って言われたけどね(*゚ー゚)>テヘッ♪

「まぁ、一年に一度くらいはかわいくなってもいいじゃないっすか」って
ごまかしましたwww
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-14 13:27 | 恋愛
とうとう明日はバレンタインじゃん・・・・・・

先週末の疲れがたたったのか、
二連休は完全なる引きこもりと化してました。

チョコレートの「チョ」さえも用意しておりません・・・・・・
今日あたり仕事終わってから街へ繰り出して
チョコレート買ってこようかと思っとります。
(今日しないでいつするんだ???

義理はこんな感じでOKなんですが、
問題なのは本命です。
渡す機会とかなさそう・・・・・・
あってももらってくれるか不安だし。。。
こんな気分超久々で、戸惑ってる自分が超恥ずかしいす。

いやぁ、片思いの甘酸っぱい感じですね。。。
(*ノωノ) イヤン
同じ会社の女の人と相談しあってるんだけど、
相談する自分が恥ずかしくなるんだよねぇ。
でも、この感じ嫌いではないすww
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-13 09:52 | 恋愛
昨日から遊びまくって今おうちに帰ってきました。
疲れたぁーーー。

昨日は焼肉食べたよー。
超旨かったwww
なかなかよいお肉だったらしく
やわらかくてジューシーでした(゚ー゚☆キラッ

その後、帰ろうか的な雰囲気になったんだけど、
コナツの粘り勝ちで、朝まで付き合ってくれました(*ノωノ) イヤン

一応気持ちも伝えたりとかしたりしちゃって・・・
でも、向こうがどう思ってるのかは未だ謎です。。。

今後はコナツも彼も忙しくなるんで、
なかなかこの話題には触れられないと思うけど、
長期決戦で挑みたいと思ってます!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-11 11:00 | 恋愛

今日の約束・・・

だめになってしまって、仕事も手につかない感じになっております。

それだけ今日のこと楽しみにしてたんだって思い知らされた気分。
会社だから、なんとか保ってるけど、これが1人だったらと思うと
すっごい怖い・・・

まぁ、なくなったわけではないので頑張ればいいことなんだけど、
いまいち気持ちが付いてこなくって、吹っ切れません。

こんな自分がいやになる・・・・・・
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-07 16:48 | 恋愛