日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

めっちゃヒサシブリ

ヒサシブリに自分のブログ覗いてみました。
いやぁ、ひどい更新だなぁ。。。

みんなのところにも遊びにいったんだけど、
もうみんなのブログ熱も冷め切っているようで・・・・・・

ちょっと悲しくなりました;;

もう誰も見に来ないだろうから、
日記感覚で付けていこうか検討中。。。。。。('-'*)エヘ

最近はパチ三昧っすねぇ。。。
今日も夕方からいこうと思ってます。

(収支日記もどっかでつけるかな?
[PR]
by konatsu19800813 | 2007-06-09 15:21
4月も10日を過ぎ、そろそろ先月売上げた分の売掛一覧表を作ろうかなと思いつつ、
他の仕事とか諸々をやっつけてたわけですが、
そんなコナツにお局様から内線が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



お局「売掛一覧表もうできた?」

コナツ「いえ、まだ出来てませんが・・(ビクビク」

お局「急ぎまーす」

コナツ「あ、あの、数字あわせるための表ってもらいましたっけ・・・?(ビクビク」

お局「え?大分前にあげたよ。」

コナツ「・・・・・・あ、探しまーす・・・(ビクビク」


何てこった・・・・・・。
もうもらってたか私は!!
ってな氣分でバタバタ探すコナツ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ない。



・・・・・・・・・・・・・どこにもかげも形もない。



しょうがなくお局様の元へ・・・・・・。



テクテクテクテク

コナツ「すいません、お局様・・・・・・(ビクビク」

お局「なかった?(ちょっと怒り気味の声」

コナツ「すいません・・・・・・(ショボーン」

お局「あっちのプリンターから出るから持っていってください。」

コナツ「はいっ、すいませんっ!!お手数おかけします・・・(ビクビク」


プリントアウトされた紙を持ってバタバタ席へ戻るコナツ。。。
席に着いてじっくりみてみる・・・・・・・・・

今月見てないよっ!!
本当にもらったの、あたし!?

そんな氣分だけど、決してお局には言えず、
今からバタバタで作成に取り掛かる事となるだろう。。。



それにしても、
「急ぎまーす」の一言で、
「他の仕事やめて、それしろよ」みたいな言い方は何とかならんもんかと思うコナツでした。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-04-10 10:50

携帯からの初投稿

初めて携帯から投稿してみる。

さっき彼に電話しました。
昨日から現場で出張に出てたからお疲れさまって言いたくってさぁ。
なんじゃそりゃって笑われちゃった。
だからコナツが「イヤ?」聞いてみたのさ。
そしたら「イヤじゃない」ってぇぇぇ。



えぇ、今日もしましたとも。
小踊りwww

あんまりうれしかったんで携帯から投稿ってわけさ。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-18 21:32

大変ながらく・・・

大変長らく無法地帯だったんですが、
気持ちもずいぶん落ち着いたので、更新しようっと・・・

別れたことはやっぱり辛かったなァ・・・
1人で何かをするのがものすごく辛かった。
1人で部屋にいるときとか、
1人で休日過ごすときとか。。。
とにかく家にいることがイヤでイヤでたまらなかった。

インターネットカフェで一晩過ごしたりだとかしてた。
自分って何やってるんだろうって自己嫌悪に陥って。。。
仕事だけはまじめにしてたんだけどね。
それだけであたしっていう人間が成り立ってたって感じ。

でも、ようやく1人でいることに慣れ、
仕事もプライベートもうまくいくようになって、
今は彼のこと考えても自分が壊れなくなったから、
ここも更新しようって考えたわけさ。


まぁ、そんなに期待せずに見守ってやってください。。。
(o*。_。)oペコッ
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-02-03 14:02