人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと落ち着きかけた・・・・・・?

会社のレイアウト変更が行われ、かなりバタバタしてました、ハイ。
コナツのデスクはほとんど動いてないんだけど、
みんな結構動いて、何がどこにあるのかさっぱりな状態で大変ッス。

コナツもコレを機に片付けようとか思ってるんだけど、
何せ通常業務がつまっちゃって何も片付かない!!
もっとよりよい職場環境にしたいなぁって思ってるだけのコナツですw

このレイアウト変更で梁のゆがみが少しでも解消されればなぁって考えてるんだけど、
長年ゆがんでたんで、早々には解消されないだろうなぁ。。。。。。
とにかく今は梁のゆがみを解消させるために
必死に働くっきゃないって考えてます!!
by konatsu19800813 | 2006-06-12 10:48 | 仕事