日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やる氣なくすなぁ・・・・・・

4月も10日を過ぎ、そろそろ先月売上げた分の売掛一覧表を作ろうかなと思いつつ、
他の仕事とか諸々をやっつけてたわけですが、
そんなコナツにお局様から内線が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



お局「売掛一覧表もうできた?」

コナツ「いえ、まだ出来てませんが・・(ビクビク」

お局「急ぎまーす」

コナツ「あ、あの、数字あわせるための表ってもらいましたっけ・・・?(ビクビク」

お局「え?大分前にあげたよ。」

コナツ「・・・・・・あ、探しまーす・・・(ビクビク」


何てこった・・・・・・。
もうもらってたか私は!!
ってな氣分でバタバタ探すコナツ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ない。



・・・・・・・・・・・・・どこにもかげも形もない。



しょうがなくお局様の元へ・・・・・・。



テクテクテクテク

コナツ「すいません、お局様・・・・・・(ビクビク」

お局「なかった?(ちょっと怒り気味の声」

コナツ「すいません・・・・・・(ショボーン」

お局「あっちのプリンターから出るから持っていってください。」

コナツ「はいっ、すいませんっ!!お手数おかけします・・・(ビクビク」


プリントアウトされた紙を持ってバタバタ席へ戻るコナツ。。。
席に着いてじっくりみてみる・・・・・・・・・

今月見てないよっ!!
本当にもらったの、あたし!?

そんな氣分だけど、決してお局には言えず、
今からバタバタで作成に取り掛かる事となるだろう。。。



それにしても、
「急ぎまーす」の一言で、
「他の仕事やめて、それしろよ」みたいな言い方は何とかならんもんかと思うコナツでした。
[PR]
by konatsu19800813 | 2006-04-10 10:50