人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ購入!!

いよいよ当日になったよぉ。

チョコは準備いたしましたっ!!
でも、今日は嬉しいことが・・・www
(顔がにやけてしまう・・・^^

昨日チョコ買いに行って、職場の方々、お父さん、彼の分を購入いたしました。

昨日会社で彼の2/14の予定を見たんだよね、コレが。
そしたら、一日中現場の予定だったんす。
どこで渡そうってかなり悩んだ挙句に一応と思ってチョコを買ったんす。

昨日おうちに帰ってから、彼に電話してみました!!
コナツ 「先週のお礼で明日○○さん(彼)へチョコ用意してるんですけど・・・」
彼 「ありがとう」
コナツ 「でも、○○さん明日一日現場ですよね?予定表見ましたよ」
彼 「そうやねぇ。現場終わってからでいいよ」
コナツ 「でも会社じゃ渡しづらいじゃないですか・・・どうしましょう・・・?」
彼 「じゃあ、明日仕事終わったら電話するよ」


明日仕事終わったら電話するよ


ですってぇーーー!!

キャアキャア(*ノωノ)

もうそれだけですっごい嬉しくって、おうちの中で軽い小躍りww
しかも、受け取ってくれるなんてもう超感激す。

あまりにもテンションばか上りで、今日髪の毛カールとかしてきたもんww
会社の人に「どうした?」って言われたけどね(*゚ー゚)>テヘッ♪

「まぁ、一年に一度くらいはかわいくなってもいいじゃないっすか」って
ごまかしましたwww
by konatsu19800813 | 2006-02-14 13:27 | 恋愛