人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない・・・><

最近更新頻度が徐々に少なくなってるなぁと思っている今日この頃です。。。

なんせ仕事が最近立て込んでて
遊びに行くこともままならない感じっすよ・・・orz

去年の3月から今の仕事を始めたわけなんですが、
去年度はなんか勢いだけで乗り切れた感があるんだよね・・・
今年度は仕事の量も質も去年と比べて確実に増えてるから
ものすごいバタバタなっちゃってます。

そう、最近仕事で疲れすぎてるのか、眠れないんです。
いつも丑三つ時を過ぎたあたりまで起きてるから、
翌日の仕事も辛い(/_<。)

しかも、前日の仕事が終わってない状態だから、
その日の仕事も終わらない(定時で

えぇ。。。もちろん残業です。。。
残業しても納得のいくところまではたどり着かない。。。

最近は本当に悪循環な感じです。



早くこの悪循環から抜け出したい。
だれか、私を連れ去って的な思いですごしてます。
by konatsu19800813 | 2005-11-26 11:39 | 個人