人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・感想etc


by konatsu19800813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複合機のポスター

私が働いてる会社では複合機を売ったりもしてるんですが、
面白いポスターを会社に貼っていたので皆さんに見ていただこうと思って。

複合機のポスター_a0066151_10643100.jpg
はい。サッカーっぽいです。
こうやって見るとかなり普通のポスターです。
一体このどこが複合機に繋がるのかと
お思いになる方もいると思うのですが、
近くで見てみます。。。




複合機のポスター_a0066151_1085755.jpg

見ての通り、ロナウジージョです。
しかも一人じゃありません。
よくよく見てみると、プレイヤー全員ロナウジージョです。
ええ、ロナウジージョ11人ですw

初めてこのポスターを見たとき吹き出してしまいました(´゚ω゚):;*.':;プッ
このポスター会社の喫煙所にかざってあるんですが、
タバコで一服のときについつい見入ってしまいますwww

ポスターのアイディアも色々あるんだなぁって思わされる1枚でしたw
by konatsu19800813 | 2005-11-16 10:15 | 仕事